人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Team-Yaesu


メディカル・フィットネスYAESUスタッフが書くブログです  ※ブログ内の写真無断使用・転載は禁止とさせていただきます
by mf-yaesu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8年間ありがとうございました

こんにちは~059.gif



スタッフNIKE029.gifです。




いよいよ、この日がやってきました。



メディカルフィットネスYAESU最終日046.gif



寂しいですね~(泣)



寂しいですが最終日ですので、フィツトネス館内をご紹介したいと思います。



一気にどうぞ060.gif




8年間ありがとうございました_b0159592_1074993.jpg



8年間ありがとうございました_b0159592_1491813.jpg




8年間ありがとうございました_b0159592_1494121.jpg




体重計&血圧計。


運動前・運動後には必ず測ります071.gif




測定したら次はコチラです。



8年間ありがとうございました_b0159592_10124775.jpg




マットでストレッチ~035.gif



ストレッチ後、運動となります。



8年間ありがとうございました_b0159592_1014139.jpg




8年間ありがとうございました_b0159592_1014456.jpg



8年間ありがとうございました_b0159592_10153724.jpg




有酸素マシン~。


あ、エリプティカル(通称エリちゃん笑)が隠れてる・・・・・・005.gif


奥にあるのがエリちゃんですよ。



で、筋力トレーニング066.gif




8年間ありがとうございました_b0159592_15192834.jpg




8年間ありがとうございました_b0159592_1519426.jpg




8年間ありがとうございました_b0159592_15195654.jpg





で、マシン以外はコチラです060.gif



8年間ありがとうございました_b0159592_1524161.jpg




8年間ありがとうございました_b0159592_15243460.jpg




8年間ありがとうございました_b0159592_15244517.jpg




8年間ありがとうございました_b0159592_1525040.jpg






あ、チューブ忘れてた002.gif




ブログの中からお探しください(笑)






癒しナンバー1と言えばコレ035.gif




8年間ありがとうございました_b0159592_15275220.jpg




8年間ありがとうございました_b0159592_15283919.jpg





ストレッチポール。



ちなみにレッスンでは筋力トレーニングでも使いました。


癒しではなくなってましすが、それもありですね(笑)






それ以外はコチラ034.gif




8年間ありがとうございました_b0159592_15303940.jpg




8年間ありがとうございました_b0159592_1531160.jpg





8年間ありがとうございました_b0159592_1531257.jpg




更衣室入口。




8年間ありがとうございました_b0159592_15314998.jpg





で、中はこんな感じです。



ブログでは初ですね016.gif


あ、誰も居ないときにとってので、会員さんは居ませんよ(笑)





まだ紹介しきれなかった場所もありますが、メディカルフィットネスYAESUはこんな感じでした。



今日、このような感じでブログを書かさせていただいたのは・・・・・・




こんなフィットネスあったなぁ~と思いだしていただければなと思い、書かさせていただきました。



なので少しでも思い出していただければ嬉しいです。






この記事が、メディカルフィットネスYAESUスタッフNIKE029.gifとして書く最後の記事となりました。





皆様、メディカルフィットネスYAESUをご利用いただきありがとうございました040.gif


数あるフィットネスジムから、メディカルフィットネスYAESUを選んでいただいて、ありがとうございました040.gif040.gif



本当に色々経験させていただいて、ありがとうございました040.gif040.gif040.gif


スタッフ一同、心より感謝いたします040.gif040.gif040.gif040.gif





当分はブログを書くことができないと思いますので、長いお休みをさせていただきます。




もし、復活する際はまたぜひ読んでやってください。



それでは皆様、ここまで長い記事を読んでくださってありがとうございました040.gif




今までブログを読んでくれてありがとうございました040.gif040.gif




平成22年10月30日(土)18:00を持ちまして、メディカルフィットネスYAESUは閉館いたします。





それでは皆様。また会う日まで~029.gif




本当にありがとうございました029.gif

by mf-yaesu | 2010-10-30 18:00 | お知らせ
<< 閉館のお知らせ >>